SSブログ

来週はあいちゃん登場

久しぶりだね
あいちゃんのSAKUSAKU
優ちゃんになってから
色物過ぎてみてなかったんだよね。
今週はカエラちゃん。
来週はあいちゃん。
そして再来週からニューフェイス。
めざましの愛ちゃんもいいけど。
軽部さんのフォローを受けてがんばれると良いね。
こっちも楽しみ。

P.S.セカイカメラも出るみたい。
   iPHONE2.0まで待つのかな?

P.S.2 あいちゃんサイコーだね。
    ズバズバいうし。
    なんというか自分を作らず自然体で
    言いたいこというしね。
    なんか気のおけない友達といるみたいな感じ。
    自分を作っていると相手との意思の疎通に
    ラグがあるので不自然にみえるけど
    彼女にはそれがない。
    天然の明るさなんだな。
    最近の子に感じるものが彼女にはないので
    それが好感度につながっているのかも。    

    シャアなにそれでいいじゃない(笑)

P.S.3 カイジ沼パチでるみたい。
     最近は北斗の拳がアツイけど。
     演出しだいかな。

P.S.4 ホントに吉幾三が日本発のラップに聞こえてきてヤバイ。
    DA・YO・NEじゃなかった~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンレッド最終回エンジェルハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。