SSブログ

Defcon2(Daiconではありません)

イヤー怖いわー。
戦争マジカンベン。
日本は大丈夫なのでしょうか?
ホント。
テポドン、新型インフルなど2月くらいから
日本煽られっぱなし。
もーいーよ。

P.S.  TBS確かにROOKIES番宣多いね。
      嫌いじゃないけどちょっと多いかな。
      新聞といいTV局といい、昔の花形職業は
      厳しいのかな。栄枯盛衰だね。

P.S.2 PSP GO 発表になったね。
      プレイステーションケータイも。
      確かにもっさりデザインだけど
      現行型がかっこよすぎるのかな。
      かばんに入れるときに横に長すぎるので
      ちょうど良いかなとも思うけど。
      メカ部分が減ったので壊れにくくなったかな。

P.S.3 焼肉を床に叩きつけるパフォーマンス。
      午前中にテレビで見て午後にはやらせ発覚。
      あれじゃ行かなくなるよ。
      いくら安くても。ねえ。

P.S.4 Defconで思い出した岡田 斗司夫のコラム。
      いい感じにタイムスリップしてる。
      ゼネプロのノウンスペースクラブとか懐かしいね。  
      ポインターペーパークラフト挫折しました。
      青いホノオと一緒に読んでます。

P.S.5 釘宮病とかいうのにかかったらしい。 
      手乗りタイガーカワイイね。
 
P.S.6 サンレッド 第2期決定。
      楽しみだね。

P.S.7 未来体重ヤベー
BGM:CHASING THE DRAGON:DREAM EVIL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンジェルハート安田記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。